COMPANY

<会社概要>
正式名称 株式会社ホワイトウルフ(White Wolf Co.,Ltd.)
代表 代表取締役社長 前畑 剛
本社所在地 神奈川県川崎市中原区市ノ坪449-3-2012
創業 2007年04月01日
資本金 10,000,000円
事業内容
・アーティスト・モデル・タレント等の発掘、育成及びマネージメント業務
・CD・ビデオ・DVDの企画、制作、流通、販売業務
・歌唱及び演奏に関する技術指導業務
・コンサート・イべント・ミュージカルの企画、制作及び運営業務
・管理楽曲・アーティストのプロモーション及び販売促進業務
・音楽著作権の取得、管理及び音楽出版業務
・オリジナルグッズ・印刷物の企画、制作及び販売業務
・ファンクラブ運営業務
・音楽・映像等のデジタルコンテンツの企画、制作、運営、管理、配信及び販売業務
顧問弁護士 大橋賢也
顧問税理士 渡邉秀幸

<代表挨拶>
発想力×行動力=実現力!!
CDが売れない時代と言われていますが、そうではありません。ただ単に「売れにくい時代」ということです。今までメジャーがやって来た様にタイアップや CM、広告等で大々的な宣伝をしても効果が少なくなっているのが現状ですが、いくらお金をかけてプロモーションするかではなく、どの様にしてプロモーションするのかが大切なのです。

こういう時代だからこそ発想力が重要視されています。
「売れる為の仕組み作り」をしっかりやることが必要なのです。

弊社ではそういったアーティストマーケティングをはじめ、アーティストを世に送り出していくために、常に時代の先を見据えながら活動展開しております。
これからはレコード会社も表現社(常に発信していく企業)として、常に進化し続けると共に、この時代に生きる人々に大きな影響と感動を与えられる様なビジョンがなければいけないと思っております。

そこにアーティストの夢がある限り、私たちは諦めません。
プロフェッショナルとして、そして一人の音楽好 きな人間として、誠意を持って全力でサポートします。
アーティストの夢が叶う事がまた私たちの夢でもあるのです。
そんなたくさんの才能あふれる人材に会えるのを楽しみにしています。

代表取締役 前畑 剛

■プロフィール
明治大学理工学部卒。芸能プロダクション、レコード会社を経て2007年に起業。
自身も過去にアーティストとしてメジャーデビューの経歴を持つ。
インディーズとメジャーの境界線がなくなりつつある今、大手に頼らずどれだけ良い音楽を世に輩出していけるかを追求し、アーティストの発掘・育成・マネージメントからCD制作、全国流通、音楽配信、音楽出版など、自社で一環したシステムを確立する。

日本だけに留まらず、アメリカ、オーストラリア、メキシコなど海外を視野に入れたマーケティングを展開。海外のプロデューサーと共に世界に通用するアーティストの発掘・ 育成に力を注いでいる。

また2011年に、音楽業界のアイドルブームと地域活性化を結びつけたプロジェクト「川崎純情小町☆」を発足。川崎PRアイドル事業として「平成24年度川崎市イメージアップ事業」に認定を受け、川崎市の地域活性化のため、企業訪問や介護ボランティア、チャリティ活動など地域に根ざした貢献活動を展開。

更にその翌年、インターネットを活用した地域連携事業「川崎純情商店街」を立ち上げ、二年連続「川崎市イメージアップ事業」に認定を受ける。「繋げよう川崎の輪」をスローガンに仮想商店街を使った川崎コミュニティ作り、またそのコミュニティを全国・世界に発信するためのPR活動を行っている。

2017年4月には、グループのフランチャイズ展開を発表。
全国地域活性化計画「純情小町☆プロジェクト」と題し、活動を通して日本全体に活力を与えるべく日々邁進している。